f ✿ мs.xιιaο fιsн: 希望あなたは私の心からのだった
>パオペイ ♥ うぉあいにー

♥ birthday

Photobucket

♥ here i am ♥

2011年10月26日星期三

希望あなたは私の心からのだった

私は話したかった
でも口
そうに手に終始している
ほんと言うと
本当に自分をすでにあなたを好きになりました
俺(おれ)の希望(あなたまさか私を伤つける
もうこれ以上が二度を伤つけた
私はない
本当にない


お前见携帯に情报を提供します
心の中の男友达に戻ってきました
嫌いだ
本当に嫌だった


あなたはあなたぶりだった
でもこれを见ると、親密な情報が入っている
私は本当に我慢できは泣きたかった
しかし私はやはりふりをしなければならない冷静であった
私のためあなたを知っている。私が幸せではない


申し訳ありません
宝物
私は本当にあなたを爱する


あなたは本当に私を傷つけないを希望している
僕は本気





终わりました。


没有评论:

发表评论